最近のめも

  • TV 電話は、流行してるのだろうか。ああ、私も、TV 電話使いたいと思ってる人、手を挙げて。
  • いや、モニター越しに手を挙げられても確認できないんだぜ。
  • こないだの WBC、実力で優勝したわけぢゃないよ。マンガみたいな勝ち方だったんだよ。もう、誰が監督やっても、勝てないと思うんだけどさ。
  • ていうか、負けるんだったら、星野でイイんぢゃないのかな。納得出来るだろ、皆。
  • 無闇に橋下知事が嫌いな人が居るように見えるんだけれど、どうなんだろ。
  • はてブのコメントは、意味が不明瞭だ。「不快」とか書いてあったって、記事が不快なのか、その記事で触れられてる事象が不快なのか、さっぱり分からん。
  • ていうか、はてブコメは、意図が掴みきれないモノも多いので、全レスとかしても、それこそ「見えない敵に云々」状態なんぢゃないかな、とか思う。
  • 僕が芸術って言ったから芸術。
  • 違うよ、ぜんぜん違うよ。皆が芸術と認めなきゃ芸術ぢゃないよ。
  • ていうか、不快だからヤメロ。
  • あー、俺が悪かったよ。ゴメンネ、ゴメンネー。by U字工事
  • 伊藤園の水素水は冷やして飲むとウマい。効果は未知数。