div class="Wrapper"

いよぅ、やっぱり、body直下のDIVは、過剰包装だよね。headerだのarticleだのfooterだの、body内をいくつかのブロックに分けるとか、そういうんなら、ソレはソレで、なんだけど、それらを全部包括するWrapperとか、意味わかんね。重ね着し過ぎ。

<html>
<body>
<div id="WRAPPER">
<h1>なにか</h1>
<p>なんやかんや。</p>
</div>
</body>
</html>

bodyの親要素にhtmlが有るんだし、そんなに重ねなくてもイイとか思う。

まあ、ダメってコトも無いんだけれど。

なんだか、ソレっぽい名前のclassとかid振ってたりするけど、マーク付け的には無意味ってこと、分かってるだけに、哀しいよね。