24時間TVとかのTシャツ

日テレの24時間TVとか、黄色いTシャツとか着てるぢゃん。みんな、おそろいで。

で、土曜日にウラで、めちゃイケだっけ?パロって同じようなTシャツ着てたわけ。そんで、ゲストの北川景子貫地谷しほりも、そのTシャツを着てたんだけど、ちょっと着こなしが違う。襟のトコロを大きくカットして、肩が出るようにして、丈も短くしてた。

ほう、とか思ったんだけど、そういや、以前の27時間TVとかでも、女子アナがそんな着こなししてたなあ、なんて。

いや、日テレの人達が、まじめにTシャツを普通に着てたので、なんかTシャツ加工しちゃ駄目とか、そんな規定が有ったのかなーと思ったって話で。

黄色いシャツは、マイヨ・ジョーヌ(maillot jaune)だよね!