終焉と流行と

世の中、なんとなく、ブログより Twitterはてブより Twitter、てな感じがしないでもない。

Twitter 人口が増えたので、プログとか終焉したかのような気もする。

けれど、まあ、多くは流行とかブームなんだろな、と思う。

なんか楽しい趣味としての、ブログとかはてなブックマークは、確かに終わったのかもしれないね。

いま、新たにはじまる、趣味としての Twitter

これだけは言いたい!とかいう気持ち以前の、趣味のホームページ作り。

俺は、こう思う!お前は、どうだ!以前の、趣味のブログヤッテマス。

まあ、言いたいことがあるッ!ていう人だけが、ブログなりホームページなりをヤル、そういう時代にようやくなりましたってことなのかもしれないけれど。