アメリカン・ファースト・フード

ドーナッツ屋とか鶏の唐揚屋とかも有るけど、なんたって牛挽肉焼きのパン挟みが大好きだね。つか、ドーナッツ氏とか、サンダース軍曹の店には、あまり行かないなあ。やっぱ、ドナルド・マクドーナルドでそ。

んでもって、ハンバーガー単品で 5 個。お昼ごはんは、これで決まり。美味いよな。

しいて言えば、ピクルスが 2 枚くらい入ってるとハッピーセットだが、まあ 1 枚でもいいよ。

てか、こういう買い方じゃ日記にならない雑感2006.3.2を見るかぎりじゃ、ちっとも収益に貢献してないんだね。

ポテトとシェイクも買わんといかんのな。シェイクは好きだぞ。

ネタ元 【ハンバーガーキチガイは読んどけ!な!