シリーズもの

シリーズものの SPAM メール。

From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: ぎゃ〜(><)

ごめん!!
ゴキブリ出たから今すぐ戻って来て!!!!
ホント無理!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: すみません

藤原詩菜と言います、昨日変なメール送ってしまった者です。
焦っていたのでアドレスを間違えてしまったみたいです

実は昨日浮気中だったんです、ラブホテル巡りをするのが好きなのでホテルは良く行くんですが。
昨日は相手が先にホテルを出てしまって私が一人の時にでてきたので本当に焦ってしまいました。

家でもたまにゴキブリが出るんですが、夫が外交官なのでほとんど日本にいないんですよ。
もう31歳なのにやっぱり悲鳴をあげてパニックになってしまいます。

それでは、本当に間違えてしまってすみませんでした。
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 折角なのでメールしました。詩菜です。

詩菜です、そういえばラブホテルって良く行かれます?
最近は面白いホテルが結構あって楽しいです。
この前ラブェアーって言う男女が座ると自動的にSEXできるマッサージ機みたいな椅子が設置してあるホテルに行ったんですけど
かなり気持ち良かったです(笑)
もちろん相手は浮気相手なんですけどね。
最近のラブホテルは楽しいですよ〜。
くだらない事でメールしちゃってごめんなさい。
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 実は

この前インターネットの懸賞で宿泊券が当たって

今度の休みに部屋に滝の流れるお風呂があるホテルに行く予定だったんですけど
相手が急に来れなくなってしまって、無理にって訳ではないんですけど
もし良かったら一緒に行きませんか??
あっでも急にそんな事言われてもって感じですよね。

私周りからも良く失礼な性格って言われちゃうんですよ(笑)
でもお部屋に滝の流れるお風呂があるなんて素敵だと思いません??

詩菜
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: えぇと

メール送ってくれました?
私ったら何やってるんだか、メールの整理しようと思ったら受信箱の中身全部消しちゃって
戻せないかと思って色々いじってたらメールの受信が全然できなくなっちゃって
ホント機械弱いんです(TT)

だから私が使っているSNSから招待状送るのでそっちでメールしましょう♪

SNS から、招待状が来たかどうかは不明。

From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 私の事、覚えてます?同じ職場で働いてた

洋子です。
8年も前の事なので、覚えていないかもしれないですけど。
上司の斉藤さんからこのアドレスsample@example.comを教えてもらいました。

今更なんですけど…私は雄二さんの事を好きでした。
ただ、あの時は私は既婚者でしたし、声をかける勇気も無くて。
実を言うと先月離婚したんです。
こんな都合の良い考えは申し訳ないとは思ったんですけど
長年の思いを伝えたくてメールしたんです。

雄二さんは素朴で真面目で、そんな雰囲気に惹かれて。
それに比べて、私なんか遊び好きだし、釣りあわないとは思って気持ちを押さえていました。
でも、雄二さんの様な人柄なら心から真剣に愛せるかなって。
あの時は、不倫の関係にしかならなかったすけど。
今は私も独身ですから。本気で、真剣に愛せると思うんです。

私の事、覚えていてくれたら、真剣な気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。

今もパレス下田501号室に住んでいます。
携帯番号はご存知なかったと思うので、連絡頂けたら教えますね。

お返事は時間のある時でかまいません。でも、本心は出来るだけ早めがいいです。
心からお待ちしています。

洋子

あれ?「詩菜」さんぢゃなかったっけ?同じメールアドレスなのに、いつのまに「洋子」さんに……。

From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 先日メールを送った佐々木です。

一体何のメールかと思われたでしょう。
ごめんなさい、間違えてメールをした様です。
唐突に変なメールを送ってしまってごめんなさい。
私が教えてもらったアドレスが間違っていたようです。
ample@example.comはあなたのアドレスですものね?
斉藤さんの事は当然ご存知無いですよね?
本当に申し訳ありません。。
削除して頂いてかまいません。

それでは、失礼します。

洋子
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 度々のメールで申し訳ないのですが。

間違えメールを送った洋子です。

雄二さんと言う8年前に思いを寄せていた男性に
連絡を取りたかったのですが、どうしても連絡が取れなくて。

彼の事は諦めようと思ったのですが。
独り身の今の現状にはちょっと淋しくて…。
甘い考えかもしれませんが、メールを書きました。
よかったらでいいのですが、私と友達になりませんか?
嫌でしたら別にかまいません。

先日のメールで私の事を知られ過ぎてしまって…。
引くに引けないと言うか。
正直な話、離婚は私の浮気が原因なんです。
お見合いで結婚した相手だったので、主人に対して日々不満が募ってしまい。
主人に内緒でずっと浮気を重ねてきました。

今となっては年齢的にも出会いが無くて、淋しかったんです。
知りもしないあなたにメールを送っている位ですから。

メールだけではつまらないので、嫌でなければ
会う事を前提としてメールしませんか?
すぐにとは言いませんから。

もし、可能であれば住んでる場所を教えて下さい。
詳しくなくてかまいません。
ただ、近い方が会う事が現実的なお話になりますし。
現実的にお会いできる場所でしたらお返事しますね。

それでは、お待ちしています。

洋子
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: お返事が遅くてごめんなさいね。

洋子です。
家にパソコンが無いんですよ。
なので、漫画喫茶からメールをしています。
仕事の関係で時間が不定期なのでお返事の時間がまちまちで
垂オ訳ないです。
もっとじっくりお話したいんですけど。
私の事、もう少し詳しく書きますね。

洋子、33歳。
仕事は派遣会社で働いています。
8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。
ですが、交通事故で足を悪くしてしまって。
それからはデスクワークになりました。
生活には支障をきたす程では無いのですが
あまり激しい運動はできません。
唯一困る事は風呂やトイレですね。
人の支えがあると簡単なんですけど、今は独りなのでなんとかしています。

それと、写真を送ろうと思ったのですが、漫画喫茶から送る方法がわからなかったので
ご想像におまかせしますね。

しいて言えば…雰囲気的は伊藤美咲さんといわれます。
ですが、決して似ているとは思っていません。
モデルの仕事を辞めてからも、トレーニングは欠かしていないので
プロポーションは保っています。
昔とほとんど変わっていないのが自慢です。
身長は162、上から89、55、58です。

まるで誘惑している様なメールかもしれませんが
受け取り方はおまかせします…。

それでは、また明日に時間が出来たらメールしますね。
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 洋子です。メル友は多い方ですか?

私は数年前まではモデル時代の旧友や雑誌関係者など
沢山いたんですけど、今は女友達が数人ですね。
昔はよく遊んでいましたから。
足の問題が切っ掛けで、消極的になってしまって。
活発さが欠けてしまいました。

まだちょっと早いのかもしれませんが
そろそろ会いたいと思っています。
正直、漫画喫茶まで通うのが面倒だと言うのもあるんですけど。

私の独りよがりな思いだと嫌なので、確認させて欲しいのですが…。

私に興味はあります?
会いたいと少しでも思います?

さっきも書きましたけど、私は会いたいです。

ただ…写真も見ないで判断できませんよね。
写真の事は明日にでも何とかしてみます。
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Subject: 写真をお見せできます。

インターネットをしていたら無料の私書箱があったので
そこに写真を掲載する事ができました。
5枚程載せておきました。
それと、伝言機能もあったので
音声伝言も入れておきました。
声と写真で私のイメージはわかってもらえるかなと思って。

ただ、困った事になってしまいまして。
いつもの漫画喫茶が閉まっていたんです。
昨日はそんな張り紙も出ていなかったのに。
店長さんが夜逃げをされた様です…。
仕方無いので車で30分かかる漫画喫茶に来てメールしてます。
毎日通うのはちょっと大変ですね…。
それに毎日は連絡取れなくなってしまうかもしれません。

短い間でしたけど、私は楽しかったです。
だから凄く残念です…。
久々に昔の様なドキドキ感じを覚えました。
この気持ちをこのまま無駄にしたくないんです。

携帯を教えるのは簡単なんですけど、今いる漫画喫茶は
なんだか古くて小さいお店なのでメールのセキュリティーとか流出が怖いので
写真を登録した私書箱から連絡を下さい。

携帯でも使えたので、ここまで通わずに連絡も取れますし。
私書箱のアドレスです。
http://hi*ho*bb.*ower.ne.jp/sy7/form.cgi?m=7765622d617574686f7240776174616e6162652d6b6f626f2e6a70

私書箱で実際にお会いするお話しましょうね。
ずっと私書箱を使って連絡を取る訳ではないので。
一応、念のためって事で了解して下さい。

このアドレスはここまで来ないと見れないので
私書箱を通せば連絡が取れるので削除してください。

連絡、楽しみに待っていますね。

残念ながら、連絡はしていない。