べんりセット

ありみかさんちのさとみちん作Camino べんりセットを、Firefox に突っ込んで(どうやっていんすとろーるめんたむしたのかは忘れた)使ってるわけです。便利です。さとみちん、ありがとう。

ナニが便利ったって、引用したりするときに使う、「リンクタグ作成」が一番便利なんです。誰かに何か言及しちゃろうってんで、範囲選択して、べんりセットからちょろちょろってな具合(どーゆー具合だよ)で、ぱっぱと引用できちゃう。素敵。

で、先刻気づいたんだけど、なぜか「はてダ」では、「リンクタグ作成」が使えない。他所のサイトは大丈夫みたいなので、「はてダ」だけ、なんかのスクリプトとぶつかってるのかもしれない。こないだまでは、なんともなかったよな気がするので、「はてダ」何か変更ちまちたか?

つか、それとも Firefox 1.5.0.4 になったのが問題なんだべか。