強い不快感とは

はてなブックマーク - NIKKEI NET:主要ニュース:昭和天皇、A級戦犯靖国合祀に不快感・元宮内庁長官が発言メモ

すごい人気ですね。いろんな人がネットには居るんですね、などと、あらためて感心してしまいましたね。

ていうか、「強い不快感」とか「強くない不快感」とか「不快感」とか「弱い不快感」とか「すんげー微弱な不快感」とか「快感」とか、どーやって区別するのかしらん。誰が決めるのだろ。本人が言ったんだろーか。それとも、記者が決めるのか、編集長なのか。

俺が「うげ、きんもーっ」とか言ったら、『強い不快感』とかになって、「うげげげげ、きんも、きんもーっ」とか言ったら『すんげー強い不快感』とかになって、「うげうげんぺっぺー、きんも、きんも、きんももももももーっっっっ」とか言ったら『ちょーすんげー強い不快感』とかになるのかしらん。

うーむ、分からん。