ワーキングプア

働くびんぼー。

参照 : シナトラ千代子 - 漫然とテレビ批評し続けるのは批評なんかじゃない

アレだ。

アジア予選は通過したものの、ドイツ大会では予選リーグを突破できなかった、サッカー日本代表みたいなもんだと。

  • 選手個々は努力していたのか?してないように見える。
  • 力は出しつくしたのか?もっと頑張れたはず。
  • 監督の采配はどーなの?問題有ると思う。
  • 現代サッカー戦術が変化しているのぢゃないか?そうみたい。
  • 日本サッカー協会の構造的な問題ぢゃないのか?そーだと思う。

一所懸命試合には臨んだけれど、勝ち点には繋がらなかった。日本代表は、ワーキングプアだったんぢゃないか、ってゆーことで。