左側全面ナビゲーションスタイル

えーと。

参照 : link要素とCSSのみでナビゲーションを作る

スゲーなあ、とか思う。

で、本スジとは関係ない部分。普段は隠れてて、ポインタが該当する位置に来ると、左側にナビゲーションがズズーと出てくるスタイルなわけなんだけど、ちょっと不便。というか、うざい。私は、Firefoxのサイドバーつうかサイドペイン(?)を常時開いて閲覧してるのね。んで、その境界のフレーム(?)つか仕切りのあたりをポインタがウロウロすることが多いんだけど、するってえと、ナビゲーションが突如ズズーと現れたりして、本文が読みづらい。

あ、最新のもずはっく日記 - WebStudioも同じスタイルだ。

えー、ほんで、どーしたら好いのかは考えてません。

とりあえず、ポインタがその場所に来ないように気をつけたり、ポインタを移動させる時は、急いでササッと動かしてますけれども。