Mac miniでシネマディスプレイ

おやおや、つい先日買ったばかりなのに、いつのまにか新型が……、Core Duo 1.83GHz 搭載ていうモデルがあるぞ。うちのが、Core Duo 1.66GHzだから、えーと……、まあいいや。

そういや、本日、なにげなく、シネマディスプレイの右側に触ったら、「コンピュータを今すぐシステム終了してもよろしいですか?」とか表示されて、ビックリしましたよ。本体だけぢゃなくて、ディスプレイにも起動スイッチがあったとですか。

おや、ディスプレイの明度コントロールもありましたよ。

なるほど。

デュアルモニターにこだわらなきゃ、Mac mini でも、十分仕事が出来そうだなあ。Mac Pro 高いしなー。