テンプレート或いはガイドライン、思いつき

クロエ・オブライエンが一人欲しいです。

テンプレートを利用した例文を思いついたので、再度。

例文4

私が『はてブ』に持つ印象は「危険で騒がしい」です。

はてブ』でブクマする人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分が趣味でブログ(日記風ホームページ)を書いていてヒヤリとさせられる相手は『はてブ』が非常に多いですし、昼夜を問わずとてつもない悪意をふりまいているのも『はてブ』です。

バリバリとうるさい罵詈雑言を書き連ねなければ『はてブ』というトコロはブクマすることができないのですか。id:mosshmさんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

コメント文字数が足りがなくてブックマーカーが困っている? 結構じゃないですか。

私のブログのコメント欄やトラックバックmixiorkutGREEのコミュのように世の中の役に立っているコメント以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

うまくない。

例文5

私が『無断リンク禁止は禁止』に持つ印象は「危険で騒がしい」です。

無断リンク禁止は禁止』と仰る人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分が仕事でWebサイト(企業ホームページ)を管理していてヒヤリとさせられる相手は『無断リンク禁止は禁止』が非常に多いですし、昼夜を問わずとてつもない無断リンクをするのも『無断リンク禁止は禁止』です。

バリバリとうるさい無断リンクをしなければブログというものは書くことができないのですか。id:ekkenさんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

リンクができなくてブロガーが困っている? 結構じゃないですか。

googleやyahoo、gooやExciteやMicrosoftのMSNのように世の中の役に立っているリンク以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

もうやめよう。