本文以外は見てないもん

404 Blog Not Found:Mac IE 5をお使いの方ごめんなさい】なんだけど、MacIE5.xでも、十分にウインドウサイズが大きい時には、問題が発生しないみたいだなぁ。ウインドウサイズが小さくなった時に、サイドのナビゲーション部分と重なってしまうようだねぇ(Firefoxでも破綻するね)。

面倒だから、CSSを見たりはしないけど。

てゆーか、このダラダラーと長いナビゲーションは必要なの?

要らないと思うんだけどさ。

段組とか言って、3カラムとかなんとか、意味もない広告やナビゲーションを並べているトコロ多いけどさ、本文しか見てないし、その他のリソースとか見ないから。

むしろ、目次とかへのリンクをはっきりさせて、目次を充実させてほしいんだけどさ。

でも、ダラダラーと長いナビゲーションこそが、ロングテールWeb2.0 なんだろうな。

それぢゃッ。