よく分からない会話

# onox130 『で,これをやればtinycafe氏のとこを悪意やからかいで 無断リンクすることが正当化されると?はてなの人って,自分の正当化にはほんと手段を選ばないんだなってこの記事を読んで改めて関心しました。』 (2006/10/14 13:34)

# fk_2000 『感想を受け止め、リンクをはずしました。』 (2006/10/14 16:27)

よくわからない。

はてなの人って,自分の正当化にはほんと手段を選ばないんだなと言う、id:onox130氏も『はてなの人』ぢゃないんだろうか。それとも、そーぢゃなくて、id:fk_2000氏は『株式会社 はてな』の人なのであって、タダのはてなユーザではないので、『はてなの人』ってコトなのかしらん。それとも、id:onox130氏自身も自分の正当化に手段を選ばない性質なので、はてなの人ってという言い回しをしたのだろか。

id:fk_2000氏の反応もよくわからない。感想を受け止め、リンクをはずしましたって、なんだかなぁ。リンクが問題なんぢゃなくて、悪意やからかい(『悪意やわらかい』って読んぢゃったよ)のエントリー自身が問題なんぢゃないかと思うんだけど、違うの?

でも、どーだって好いんだ。所詮、自転車置き場なんだし。