Mac か Windows か。

昨日の話の続きとか、書くわけがないッ。断じて、無いッ。

というわけで、【人力検索はてな - 新しいPC購入を考えています。最近、MACの安さに引かれており、どちらにしようか迷っています。】に回答しよう。

マカは、Mac を買え。それ以外は、Windows でも何でもよろしい。

Mac に触ってみて、あら、なんか楽しそ、とか思ったら、買え。借金しても買え。

Mac に触ってみても、CPU が云々とかナントカ、つまらん戯言しか出ない奴は買うな。金が余ってても、買うな。

Mac はマカにしか理解できない部分があるんだ。これは、努力しても無理だ。どーも、分からんと思ったら、Windows で我慢しとけ。だって、無理なんだもーん。

なんてね。好きなモノを好きな時に買うのが一番だよね。他人の意見なんて聞いちゃ駄目なんだ。お前の人生なんだから。自分で決めろよ。

てゆーか、Windows ユーザが Windows を勧める理由に、「周囲に使っている人が多い」っていう変な理由が必ず有るんだけど、お前ら、どんだけ他人に頼ろうとしてんだよ。自分でなんとかしようって気は無いのかよ。おい。

てゆーか、自分で決められないとか、他人に頼る人が買うのが Windows で、自分で決めたり、自力でなんとかする人が買うのが Mac ってコトで。

ホントか?