Windows XP 破壊

WinIE6 と IE7 を共存させようと思ったら、IE6が変なコトに。

ブックマークをクリックすると、必ず新規ウインドウを開いて、どーにかしようとあがいた揚げ句、動かなくなるを繰り返すので、困ったちゃん。

IE7 をアンインストールしたけど、直らず、とゆーか、IE6 のアイコンすら無くなりましたよ。

仕方ないので、IE6 をダウンロードしてインストールし直せばイイかな、と思ったら、最新のバージョンがインストールされているので、インストールできません、とか来たもんだ。

うわああああん。Windows なんか嫌いだー。

結局、コントーロールパネルをぼんやり眺めてたら、「復元」とかいうのを発見して、3日前の状態に「復元」させました。

便利なんだか、どーだか。