華やかにキラキラ、ぴかぴかするブログパーツ

たいへん申し訳ございませんが、Yahoo!ブログには非対応ですという、【 Yahoo!動画 - あなたのブログやホームページがいっそう華やかに!】なるブログパーツ。いや、そのパーツが、Yahoo!ブログで、使えようが使えまいが、どうでもいいんだけれど、いっそう華やかにという言葉に何かひっかかる。

華やかに。

うーむ。華やかにしてどうなるんだろう。てゆーか、このブログパーツとやらは、華やかにするだけのモノなんだろうか。

とは言え、華やかにしたり、キラキラしたり、ぴかぴかしたりするのが楽しいんであって、ブログの記事なんて、何処かから転載してくれば好いんだし、アバターにお金かけたり、ランキングに一喜一憂したりする、東にトラックバックする人あれば乗り込んでコメント連投して、西に言及する人あれば乗り込んでコメント連投する、そんなブログライフがあったって、いいぢゃないか。

とは、思う。