自然保護とホーム○ス

ホー○レスが公園から追い出されるのを見て、酷いコトするなあ、と思った人は、ホ○ムレスの人を家に招待すればいいのにと思ったのですが、それは、彼らの棲息する環境に人の手が加わってしまうコトになるので、良くないという意見を聞きました。自然保護のため、地球環境保全のため、ホ○ム○スが自然に棲息できる環境を守ってやるのが、○ームレス保護団体の仕事だそうで、ホームレ○を人の家で飼育したりしてはイケナイんだそうです。あくまで、公園に棲息している○ーム○スを、生暖かく見守っていこう、というのが団体の意見らしいです。素晴らしい活動だと思いました。あなたの善意で転載してください。(但し、転載は有料です)