FAQ

次は、【はてなブックマーク - Yahoo!ブログ - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ - もう一度、転載について(5)】からの質問です。

なぜ作成元記事じゃなくて自記事転載したほうの記事を、今さらブックマークするのかの理由が全く不明です。作成元の記事をブックマークするのなら理解は出来るのだが。自記事転載した理由は、ちょうどYahooが転載の機能変更を発表したからです。それ以外には無い。

Q:なぜ作成元記事じゃなくて自記事転載したほうの記事を、今さらブックマークするのかの理由が全く不明です。

A:自記事転載したほうの記事をブックマークするのかの理由は、ちょうど某氏が自身の過去の記事を転載したからです。それ以外には無い。

この答えは 役に立った 役に立たなかった