第2章 リンクの放棄

憲法九条のおかげで、日本は侵略されたり、攻撃してくる国もいないわけで、憲法九条は素晴らしいのです。これをサイトに応用しない手は無いのです。サンプルを書きましたので、これを「無断リンク禁止」の替わりに使ってください。

第2章 リンクの放棄
第9条

当サイトは、正義と秩序を基調とするWorld Wide Webを誠実に希求し、無断リンクと、トップページ以外へのリンクは、Webサイトを関連付ける手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、他サイトへのアンカーは、これを保持しない。無断リンク権は、これを認めない。

もし、これを書いても「無断リンク」が無くならない場合、この国に大変なことが……。

って、このネタ、前にも書いたような気がするんだ。惚けてるから、しゃーないのさ。ていうか、無断リンク禁止の話は、かようにループするのでござる。