はてなスターの引用機能、略してうんちっち

はて☆すたの引用機能なんだけど、挙動不審。選択箇所をクリップできる時と、出来ない時がある。はてブコメでさんざん遊んで試してみたんだけど、なにをどうやっても、クリップされないコメントと、なにをどーしなくてもクリップ出来ちゃうコメントがある。

最初は、NG ワードが有るのかとか思ったんだけど、そうぢゃないみたい。

はてなブックマーク - はてなスター日記 - はてなスターに引用機能を追加しました】の id:westerndog タンのコメントを選択して、" うんちっち " ってクリップしたくて、何度もやってみたんだけど、何も反映されない。" うんス " とかなら、クリップされるのねー。

時々、id によって、全然クリップできないのも有ったりして、なにがなんだか。

Firefox との相性が悪いのかなぁ。

ていうか、面白い。しばらく、あちこちに☆クリップつけまくるでしょう。←衆愚ノイズ光線。