今は必要ない人に覚えてもらう

今は、そんなことちっとも必要ない人に、「大きいことはいいことだ。森永エールチョコレート!ぽぴぽぴ」とか、「チョコレぇト、ロッテ」とか、「あなたにも、チェルシーあげたい」とか、「かっぱっぱー、るんぱっぱー、かーっぱきざくら、るんぱっぱ。ぽんぴりぴー、飲んぢゃった。ちょーっといい気持ちぃ。のーめる、のーめる、いーける、いーける。いーけるけるけるける。きーざくら、きーざくら、よーきなおっさっけ。古いのれんのモーダンなあーじ。かっぱーぱーるんぱっぱ、きーざくらー」とか、「さーけあればー、この世は楽し。りーきしならぁー、なーお嬉し。飲むほどにーぃ、酔うほどにぃ、清酒りっきしーは旨い酒。りきしー」とか、「しょーちくばぃ」とか、「ねたのしずくもごのやもも」とか、「いーかないでー、いかなーいでぇ。びんかーとーん。船は出ていく、煙は残る。残る塩辛、酒の種。桃屋イカの塩辛」とか、「とーきょぉーでんりょく」とか、「ヤン坊マー坊」とか、「光る光る東芝」とか、「あっかるーいナっショナール」とか、「タケダ、タケダ、タケダー」とか、「ロート、ロート、ロート、ロートせーやーくー」とか、刷り込んでおけば、いつかそのうち、売り場で威力を発揮したりする。