「裸になって何が悪い!」

草磲 2:55。

ぷっすま」を観ている限り「あると思います」な事件だと思う。ていうか、あっても驚かない、今まで無かった方がおかしいとすら思えて来るなあ。

夜中に大声出したり、まあ、全裸ででんぐり返ししたり、抵抗しちゃったので、逮捕も止む無しだとは思うけど、あやしい薬を服用していたとか、そういうことがないなら、そういう人なんだろな、という感想。

草磲くんが、真面目で固い人物なのかというと、そうぢゃなくて、色んな意味で「いいひと」なんだろな。素人ぽいというか、天然と言うか。SMAP というグループに属していなかったら……、ていう部分もあるし。

「武勇伝」で済ますと、色々言い出す人もいそうだから、難しいところだけど。盗撮したり、強姦したり、万引きしたり、暴力ふるったり、覗きとかとは違う気もするしね。

それにしても「裸になって何が悪い!」ってのは、ある意味、スゲエな。

服を着たり、誰にも見られないように、肉体を隠したところで、そこに存在するのは間違いない話で、「おちんちん付いてません」みたいな顔をしたところで、無くなるわけぢゃないからね。

特に、あやしい薬を服用してました、なんて事実が無いんだったら、早めに復帰してほしいところだな。

吟じます。

深夜の公演でぇ〜、一人でぇ〜、裸になってぇ〜、でんぐり返しするぅ〜。

あると思います。

立派なもんです。