SEO

参照:”検索エンジンのルールは検索会社が作成する”という大原則 :: SEM R

あは、な〜るほどねえ。そうかもねえ。

不当だと思うなら、自前で検索エンジン立ち上げりゃぁ、いいってコトか?違うか。

Google にとって、顧客っていうのは、見かけ上は(ホントは違うのかもしれないけど、見えないものは分からんっ)、広告主なんだよな。んで、Google が対象としているユーザーは利用者なわけで。んで、Google の資材ってのは、Web 上のコンテンツってことになるわけだ、とりあえず。

で、Web 上のコンテンツってのは、星の数ほど有るわけで、ユーザーを惑わすような胡散臭い奴ぁ、蹴散らしちゃっても、なんてことないってことだよなぁ。

検索エンジンって、新聞のラテ欄なんだ。場合によっては、俗悪番組は掲載しないよと。で、まあ、いいや、後は省略。