ワールドカップ

ううむ。奇跡は起きないねえ。

アレだよ。実は、フランス大会つーか、その前アメリカ大会あたりから、選手の実力って、あんまり変わってないんぢゃねえのかなあ。なんか、強くなってるつか、上手くなってる気がしてたけど、ホントのトコロあんまり変わってないと。

なんぼ、監督云々したところで、底上げが出来てないんぢゃ、勝てねーんぢゃねーかと。

プロ野球がね、1リーグ8チームくらいになって、たまにTVで放送があるんだよ、ってゆーくらいにならないと、予選通過は難しいんぢゃないのかねえ。

とかなんとか、なんだかんだ言って、世界で32番目だったとしても、それ以下のトコロだって有るわけで、いいぢゃん。がんばろうよ。(って、誰が?)

まあ、とりあえず、毎日いろんな試合が見られて楽しいよね。