ブログではない何かで愛を叫びゅッびゅッ

はてなブックマークでのコメントは卑怯だ!」などと言う人は、ブログツールの普及以前からあるFTPソフトでアップロードするようなテキストサイトや、コメント・トラックバック機能を有しない日記ツールによって書かれたサイトでの主張に対して「おまえは卑怯だ」などというマヌケなクレームをつけたりするんだろうか。

みなさ〜ん、お元気でしたか?あなたの辛口ブロガー『麗しの白虎』でぇす。

最近、私のブログに言及しているホームページを見つけちゃいましたぁ。

そのホームページの中の日記というページで、色々と私のエントリーに対して、いちゃもんをつけているンですが、驚いたことに、その日記には、コメント欄もトラックバックのシステムも無いんですよぉ。信じられますぅ。

他人のエントリーに言及しているのに、コメント欄も、トラックバックも受け付けないなんて、そんな傍若無人な態度は見たことありませんッ。もう『麗しの白虎』、怒り心頭よッ。

もう、コメント欄もトラックバックも受け付けないような人は言及禁止ですッ。常識のネットマナーだと思うのよねぇ、私はッ。