しょこでいは改造人間である。

参照:【伝説のあなた

  • しょこでいは改造人間である。
  • 映画、「俺達のミッキー兄貴」の撮影中、ミッキーロークのパンチを間違ってかわす。だがそれが関係者の怒りを買い、ハリウッドを追放される。
  • 16歳の時、神岸あかりと結婚するがメイドロボットと不倫したのがバレあっさり離婚。
  • しょこでいのβ版に一部未実装のコードがあることが判明。しょこでい 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。しょこでい 03.02版にて修正。
  • 25歳のとき大量のガンマ線を浴び、緑色の巨人に変身してしまう。
  • しょこでいは黒ネコを助けたことによりセーラー戦士として働くことになる「セーラーしょこでいに変身よ!」
  • 湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。
  • 40歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
  • オリンピック ハンマー投げで112mの記録で優勝する。
  • 漫画家のしょこでいは締め切りに追われる毎日でノイローゼとなり「ピンクの象」を目撃するようになっていた。
  • 「エネルギー充填120%」「漏電20%」
  • 63歳の時、電車の当たり判定の大きさに関し、風圧による吸い込みを考慮することを忘れ、重傷。
  • 実はウルトラセブンだったんだ。
  • 76歳のときから、銭形警部に追われる。
  • ・・・大丈夫、次のクローンはきっとうまくやりますよ。

改造人間だったのか……。