テンプレート

オリジナル

私がバイクに持つ印象は「危険で騒がしい」です。

バイクに乗る人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分が仕事で車(四輪車)を運転していてヒヤリとさせられる相手はバイクが非常に多いですし、昼夜を問わずとてつもない爆音をたてて走るのもバイクです。

バリバリとうるさい爆音を立てなければバイクというものは走ることができないのですか。似田さんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

駐輪場がなくてライダーが困っている? 結構じゃないですか。

白バイや郵便屋さん、宅配便や蕎麦屋さんやピザ屋さんのバイクのように世の中の役に立っているバイク以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

使用例 1

私が北朝鮮に持つ印象は「危険で騒がしい」です。

北朝鮮に住む人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分が日本で生きていてヒヤリとさせられる相手は北朝鮮が非常に多いですし、昼夜を問わず反日を唱え続けるのも北朝鮮です。

バリバリとミサイルを発射しなければ北朝鮮というものは生きることができないのですか。金正日さんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

食料がなくて北朝鮮が困っている? 結構じゃないですか。

アメリカや日本、ドイツやフランスやイギリスのように世の中の役に立っている国以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

使用例 2

私が日本人に持つ印象は「危険で騒がしい」です。

日本に住む人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分が中国で生きていてヒヤリとさせられる相手は日本人が非常に多いですし、昼夜を問わず天皇を崇拝しているのも日本人です。

靖国神社に参拝しなければ日本人というものは生きることができないのですか。安倍さんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

反日政策で日本人が困っている? 結構じゃないですか。

北朝鮮や韓国、ロシアやその他の共産主義国家のように世の中の役に立っている国以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

使用例 3

私が『この記事にひと言』に持つ印象は「危険で騒がしい」です。

『この記事にひと言』に投稿する人たちからは偏見だと言われるかもしれません。

しかし、自分がOhmyNewsに記事(ニュース)を投稿していてヒヤリとさせられる相手は『この記事にひと言』が非常に多いですし、昼夜を問わずとてつもない誹謗中傷をしているのも『この記事にひと言』です。

バリバリとうるさい誹謗中傷を書かなければ『この記事にひと言』というものには投稿することができないのですか。鳥越さんじゃありませんが「本当にかんしゃくがおきますね」。

中立性がなくて読者が困っている? 結構じゃないですか。

朝日新聞毎日新聞赤旗東京新聞中日新聞の投書欄のように世の中の役に立っている『この記事にひと言』以外はこの世からなくなってもらいたいと、本気で思ってますよ。

あんまり、おもしろくないな。