AboutWorks.com の主成分は、ロリポサーバーです。

つーことで、ロリポの挙動が変。

.htaccess の XBitHack full が無効になっちゃったみたいで、AboutWorks.com 内の多くのリソースが、CSS 無効だったり、特に【カナかな団の躁鬱】に至っては、中身全然無し状態になってたり。でも、PHP 版【カナかな団の躁鬱 PHP】は問題ないね。

仕様変更だったりしたら、困っちゃうなー、デートにさそわれてー♪デスね。

とりあえず、ロリポにお問い合せ中。でも、営業時間外だから、お返事は月曜日以降かなー。

なんでも SSI にしたら、サーバの負荷高いと思って、ブラウザのキャッシュを使えるように XBitHack full にしといたのにー。ロリポのバカぁ。

どおッしよおッ♪まだまだ早いかしーらッ♪デスよ。

つーか、お返事すぐ来た。