ロリポ、直ったみたい

あ。なんだか知らんが、直ったみたい。ロリポぢゃなくて、うちの方に問題が.htaccessパーミッション設定?)あったのかなあ。まあ、いいや。

てゆーか、やっぱ、.htaccessパーミッション設定の所為だったみたいらしい……。うーん。

transmit はデフォルト設定で、アイコンをダブルクリックすると、アップロードなりダウンロードなりするようになっているのデス。それと、ローカル側の不可視ファイルも見えるのですよ。んで、.htaccess が見えたものだから、おおラッキーとか、ダブルクリックしちゃったら、アップロードしてしまったらしい。んが、内容は同じだから、XBitHack が無効になったり ErrorDocument が無効になったりするのも変だなあ、とか思ったんだけど、やっぱり、パーミッション設定が影響したんだろうなあ。755 になってたのがナニだったのかなあ。というか、それでも、Redirect とかはそのまま有効だったんだけど……。ロリポの解説には、604 にしるとか書いてあったケド。

パーミッションを色々変更して、確認してみるとゆー手もあるけど、メンドーだからやらないッ。