Firefox と Opera 2

とかなんとか。

ホントは、見た目だったり。

サイドペインに履歴とかブックマークとかが、簡単に表示できて、ツールバーがシンプルで場所を取らないのが好かった、てだけかも。

デフォルトでそーなってたのが、Firefox で、Opera は違ってたってコトかなあ。

つーか、Opera 色々設定できすぎ。よくわからん。

で、結論的には、よく言われるけれど、Firefox は、見た目が WinIE5 〜 6 とかと、そう変わらないってゆー点が、アドバンテージなんぢゃないのか。てゆーか MacIE5 にタブブラウジング機能を追加した夢のブラウザという点が、ホントはポイントなんだッ。つーか、MacIE5 ってヨク出来たブラウザだったのですよ。

つーことは、デフォルトの見た目が Firefox になれば、Opera も普及するんぢゃないかと。Opera、ナントカバーとかゆーの、多過ぎ。

つーか、昔も似たようなコト書いてたよなあ、とか思ったら、書いてた。