僕は感謝される。大勢の人から

僕は、コピーソフトやコピー DVD やコピー CD を皆に配布してた。

善意だった。

お金がない人も、ソフトを使ったり、DVD を楽しんだり、CD を聞いたり出来たら、幸せになるんぢゃないのか、そう思ったんだ。そして、コピーすれば、皆が使えるコトに気づいたんだ。

だから、皆に無料で配ったんだ。

皆、感謝してくれた。だって、お金がなくて買えなかったソフトが使えたり、DVD の映画や CD の音楽を楽しめるんだもの。僕のブログは、いっつも感謝のコメントで溢れていたんだ。

誰かが、それは違法だ、と言った。僕は言い返した。

そう思うのなら、私のブログ記事やゲストブックに書いて頂く
初心者の皆さんの感謝の言葉の数をマジで数えてみて下さい。

と。