ほしいものリスト

干し芋ぢゃないよ、欲しい物なんだけどさ。

Wii が欲しいとかゆーことで、19:00 から楽天で 9 台だけ販売があるとかで、自宅より事務所のマシンの方が高速だから買えるかもー、と、わくわくしながら娘達がやって来た。

あー、無理なんぢゃねーかなー、とか思いつつ、時計を睨んでカウントダウンとかして盛り上がりながら、ポチッとしてみました。しつこくしてみましたが、数秒で「売り切れ」の表示。

下の娘は、スゲーがっかりした表情だったので、「くわがたツマミ」とか見せてやりました。

まあ、慌てるな。Wii だって、いずれ、店頭でダブつく日がやって来るはずだ。それまで待とうぢゃん。