転載したっていいぢゃないか

転載のナニが問題なんだろう。

いいぢゃん、転載したって。著作者が転載してもイイですよー、って言ってんだから、なんの問題があるって言うんだろう。

いくつか条件が有るのなら、それに従って転載したらイイぢゃん。転載してほしい人も居るのさ。転載したい人も居るだろう。いいぢゃん、それで。

自分の言葉で語れ?はあ?それ、ホントにお前の言葉なのかよ。ドコかから借りてきて、適当にオブラートに包んでみたり、変なスパイスを混ぜてみたたけぢゃねーのか?それ、ホントにお前の言葉?

いっそ、潔くてイイぢゃん、転載しちゃった方が。

ナニも問題ないよね。

無断転載は嫌っていうモノは無断転載しちゃイケナイよ。それだけぢゃん。

Yahoo!ブログには、転載機能ってモノがあるんだって。イイぢゃん、有るんだから使ったって。転載されたい人が「転載可」にして、転載したい人がポチっとしてるんだろ。それでイイぢゃん。

二次転載されると、転載元表記がオリジナルぢゃなくなるって?それでイイと思ってる著作者はソレでイイぢゃん。嫌な著作者は、地の果てまでも追いかけて、著作権料でも徴収したらイイぢゃん。

デフォルトで転載可なので、気がつかないと、転載されてしまうコトがあるって?気がつかない奴が馬鹿なだけぢゃん。馬鹿は好くない。賢くなろうよ。え、それでも、転載されたモノを消してほしいって?頼んだらイイぢゃん、消してくれって。言うコト聞かない?じゃあ、訴えろよ。それだけぢゃん。

転載ばんざいだよね。