大勢に交じって裸踊りしてたら、ピンポイントで見られてた

東京ドームとかでさ、色んな人が裸踊りしちゃってるわけ。老いも若きも男も女も、アレやコレをブラブラさせたり、パカパカさせたりしながら。

でね、楽しそうというか、楽しいらしいのね。

なんかコワイ気もするんだけど、スゲー人数だし、人ごみに紛れれば、服脱いでも分かんないだろし。客席の近くぢゃなけりゃ、見えるはずないだろーと。

一緒に裸踊りしたわけ。

そしたらね。

見てる人が居たわけよ。じーっと。しかも、何人も。

スゲー人ごみなんだよ。もうね、隣の人と肌が触れあうくらい。ほんでさ、客席なんか、ずーっと向こうの方なんだよ。見えるわけねーんだよ、普通。

だけどさ、見えてたんだよ。

もう、ピンポイントでバッチリと。そりゃもう、アソコもココもクッキリと。

いやあ、技術の進歩ってスゲーよな。ふんとに。