はてなブックマークの使い方

あ、自分のサイトのリソースを全部ブックマークして、インデックスとして使う、っていう方法もあるんだなあ。タグで分類も出来るしなあ。検索も出来るし。イイかもしんない。

俺も、やってみようかな。

例:はてなブックマーク - its.seesaa.net の新着エントリー のように、全エントリーをブクマ。きちんと分類・タグ付けしてさ、インデックスとして使うの。まあ、サブアカウント使って、無理に 3 users にする必要は無いんだけど。

あ、アレだ。自サイトに限らず、どこのサイトでもイイのか。とっても有用なサイトなんだけど、インデックスの出来が悪くて、うまく使い回せないとか、そういうトコロを全ブクマして、タグ付けして整理しとくとか。

まあ、タグ付けとか分類とかが、何かの役に立つのかと言えば、甚だあやしいってのは、かの野嵜氏の言葉だけど。のあたん、かむば〜っく!