カッコイイ

某所の躁鬱日記システムを完璧にしようと、PHP と戯れてたわけですが、まあ、なんとか目処がつきまして。あー、各ファイルの見出し要素を拾って、一覧のリストを作成することは出来ましたので、これを本体の read.php に組み込めば、たぶん完了ということになりまして、Preview 版は終了ということになり、ファイルをアップロードすると、自動的に一覧リストが作成され、日記として読むことが可能になるんぢゃないかと、思っております。

なんていう、メモはともかく。

その日記を、つらつらと読んでたら、闇黒日記から野嵜氏のカッコイイ言葉が引用されてまして。

内心がどうのと、男の言ふ臺詞ではない。

カッコイイ!

男は黙ってサッポロビール、なんですね。うむうむ。俺も、なんかカッコイイ台詞を吐きたいッ。とか思って、野嵜氏のコトを考えた夜でした。