Mac

非常に使いにくい。すぐ固まるし。デリケート過ぎます。というか、しょっちゅう予期せぬエラーでなんちゃらってアプリケーションエラーが出るのですが。予期しないことばかりってどれだけステレオタイプなOSだぃ。

大変なようで。

で、キライな人は、ひと括りに Mac になっちゃうんだけど、まあ、ソレはいいんですが、Windows に 3.1 とか 95 とか 98 とか Me とか XP とか Vista とかあるように、Mac OS にも棺桶から最新のモノまで有るわけで、で、マシンも様々なわけで、そのへんを書いてもらえると、素晴らしい記事なんではないか、公開するに値するんではないか、このままでは、公開する文書として、情報として、どーなのよ、とか思っちゃったわけであります。ケロケロ。