はて☆すた

はてなスターは、楽しいおもちゃですね。この☆が賞賛を表すのかどうかは、ともかく、ぽちぽちして☆が増えていくのは、面白い。

で、たぶん誰かが言ってるように、単に賞賛とか賛同用の☆っていうわけぢゃなくて、はてなメッセージと絡んで、もっと何か使い方が有るんだろうと思う。

でも、当面、おもちゃでいいや。ぽちぽちして☆が増えるのを見て、楽しみましょう。

CSS で非表示にしてるダイアリーを見かけると、スタイルシートを外して、無闇にポチポチしてるのは、半分くらい嫌がらせだよなあ、でもやめないよーだ。

ぽちぽち。

まあ、そのうち飽きるから大丈夫。(なんか MacOSX Firefox と相性が悪いみたいだし)