motoGP

タイヤだよなあ。

ブリヂストンすげぇよ。レインがスゲーのは、元々だったけど、ドライでもスゲくなったわけで。

温まりが早いが、後半のタレも早く、グリップの低下が著しいブリヂストンに対し、ミシュランはゆっくり火を入れて安定させると、後半のタレやグリップの低下を抑えることができるので、逃げるブリヂストンを後半ミシュランが逆転てな構図も描けたのだが、ブリヂストンの進化スゲ過ぎ。さっさと温まって、グリップを残したまま、後半まで持つようになってしまったわけで、もうね、ミシュランの逆転の構図なんて無いわけ。がっちり逃げ切り。

夏休みの間、ミシュランの人は大変だと思う。

ダンロップの人は、玉田くんのために、アメリカみたいに頑張ってください。