勝手にバットでボール打つなよ。

なに、ホームランて。俺の廻りを一周とかしてんぢゃねえよw。なんで、うんこ座りしてる奴が、こっちにボール投げんだよ、うぜえ。おまえら、馬鹿ぢゃね?片手だけ、デケー手袋してたり、キモス。

あんだよ。早くボール投げろとか。うっせえよ、俺のペースで投げたい時に投げんだお。俺も、バット持ちてえw。あんだと、まだバット持てねえのかよ。なんだよ、順番てwww。

あー?一球ずつ投げろってか?あんだそりゃ。3球まとめちゃいけねえのかよ。誰が決めたんだよ。俺の気持ち考えろよw。早く、バット持ちてえwww。

あ?なんで、向こうの端っこに行くんだよ。交代?俺は、ココの少し高いところがいいんだよ。変な木の板も埋まってっしよwww。

……。

ムカツク。このへん草が生えてんじゃんよwww。牧草地かよ。お、なんかボール飛んできた。あんだよ、返球って。ムカツク。ボールに名前書いてやれwwww。

あ?ボール投げろ?バットと交換させろやwww。あー、バット持ちてえwwwww。

という、敷居の低い野球を想像した。