たしかに GyaO かわいそう

うはは。もうね、Mac で視聴できんッ、つーだけで、否定されちゃってる。

いや、俺はマカだから、否定しちゃったけど。

だけど、「勝手に不幸になれ」理論で行くと、今どき Windows マシンも持ってない、そんな奴ぁ不幸になって当たり前なわけで、Mac 切り捨てもビジネスだし、好いんぢゃね、とか思う。

ところで、GyaO スピードテストでは、 かなりの速さですね!イライラすることなくクールにGyaOの番組を楽しめると思います。 とか評価されてますけど、サポート・お問合せでは、 お客様のパソコン環境は視聴に問題があります / 推奨環境を参考に設定・バージョンの変更を行ってください とか言われてしまった。

YouTube やニコ動が、MacOSX Firefox で問題なく利用できるのに、GyaO は使えないわけで、素人的には、GyaO 駄目ぢゃんって感想になっちゃうわけで。

まあ、24 時間、パソコンのモニターの前に座ってるわけではないので、およそ、こういうサービスは TV で見たいなあとか思ってるし、それでも、パソコンのモニターがいつも近くに有る状態なら、GyaO で見ても好いかなと思う(DVD 買うほどではないし、BS で放送されるのを待つのもアレだし、TSUTAYA でレンタルもナニだし、デカイ画面ぢゃなくても好い)番組は幾つか有りましたので、Mac に対応したら、利用するかも。