謎の円盤 UFO

UFO を見た!

が、しかし、私には、UFO と人工衛星と飛行機と火星と木星の区別がつかない!或いは、気球か、アドバルーンか。

ソレが、気球でもアドバルーンでも木星でも火星でも飛行機でも人工衛星でもガンダムでも無い場合、UFO かも知れないッ!という疑惑が湧く。

が、しかし、気球やアドバルーン木星や火星や飛行機や人工衛星ガンダムでなかったとしても、それ以外の既知の飛行物体という可能性は残る。

そもそも、私は、どのくらいの飛行物体について知っているのだろう?おそらく、たいしたものは知らない。

よって、私が見たモノが UFO であるという証明は、私には、ほぼ不可能なんだ。たぶん。