ぎっくりごし

腰が痛い。

別に重い物を持ったとか、そういうんぢゃなくて。普段の生活で、普通によくある行動、ちょっと前屈みでタオルかけにタオルをかけたわけ。そしたら、ピキーと。

今日は、留守番が居ないので、仕方なく、事務所で椅子に座ったまま、椅子のキャスターを最大限利用して、室内は移動する。カーラカラカーラカラと、なかなか楽しい。

で。

歩行するときは、腰が痛いので、変な格好で歩くことに。どこかで見た格好だ。年寄りと言えばそうなんだが、そういう人間の類いではない格好。

ああ、そうだ。

ASIMO だ。HONDA のロボット、ASIMO そっくりの姿で歩いてるんだ。

i, ROBOT.