Favicon.ico が、表示されませんッ。

見出しは織田裕二がキターの声で。

Firefox 3 になって、Favicon が無いと、ブックマークにペラ白紙アイコンが表示されるのが寂しいので、適当に Favicon を作って、ルートディレクトリにアップしたんだけど、相変わらずペラ白紙アイコンのまま。

おり? MIME Type とか指定するんだっけ?

.htaccess を書いて image/vnd.microsoft.icon としてみたりアレコレしたんだけど変化なし。

Firefox が変なのかなぁ、と思い、Opera 起動したら、ちゃんと表示される。

おり? 変ななー。ひょっとしたら、セッション毎に Favicon は取得してるのかしらん、と思い、Firefox を再起動したら、ちゃんと表示されますた。そーですか。