PowerMac 7600/200 G3 500MHz ATA 欲しい人ゐる?

いろいろ整理することにしたのだが、ででーんと、Apple PM7600/200 が有る。捨てるのも惜しい気がするが、さすがに棺桶 Mac は、ヤフオクとか人気薄みたい。なので、回収屋さんに送ろうと思うのだが、その前に、欲しい人がゐたら、進呈します。という告知をしてみるてすと。


  • Apple PowerMac 7600/200
  • G3 500MHz に換装
  • メモリ 1GB
  • USB & Firewire & Ethernet カード装備
  • ATA HDD カード
  • Village Tronic MPDD pro カード
  • RDF193H × 1 / RDF173H × 1 デュアルモニター
  • BUFFALO CRWS-SB1210 付 内臓CD-Rドライブは信頼度30%以下
  • Apple Keyboard II
  • ADB Mouse II
  • MacOS 9.1 インスートル済

Illustrator 8.0、Photoshop 6 あたりまでならガシガシ使える。どーよ。

とりあえず写真撮ってみた。実際には、左右のモニターは高さを合わせて設置しないと、ポインタを見失ってしまい、使いづらくなるよ。

追記

えーと、OS の CD は有りません。あと、ドライバの類いはインストール済、つか原本が見つかりません。梱包箱が無いので、発送が面倒だなあ。どーしよっかな。近県(北関東・除く降雪地帯)配達とかしちゃうか。ちがうか。

引取先が決まりました

えー、超速で、立候補された方がゐまして、嫁ぎ先が決まりました。