iPod の奇跡

奇跡ってほどのもんでもないけど。

事務所では、iPod をミニコン(ラジカセのお兄さんみたいの)に接続して、いつも、「曲をシャッフル」で BGM がわりに流してるんだけど。

ちょうど、1 曲終わったところで、佐川急便が来たのね、「こんにちはー」と。

メール便でーす」と彼。

「はい」と私。

Amazon からですねー」と彼。

すると……。

「アーマーゾーンッ♪」と iPod

いやまあ、仮面ライダー系の曲、比率高いんだけど、ウマ過ぎるだろうと。宝塚とかチャイコフスキーとか浜田省吾とか入ってるんだぞと。iPod は会話を聞いてるんぢゃないかと。ていうか、恥ずかしいだろうと。

で、届いたのは、もちろん「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」です。