連絡先を記載することにしなもん

1. はてなブックマークのコメントに反論したい。

2. ブログに引用でもして、反論を書き綴れば、イイんぢゃね?

3. ブクマカが気がつかないかもしれないから、やだ。反論出来るようにシステムを改修しろ。

という要望が多いので、ブクマカの連絡先を表記させていただくことにしました。はてなブックマーク利用者の方は、ブックマークを公開する場合、連絡先として、専用掲示板、メールアドレス、電話番号のいずれかをお選びください。いずれもお選びいただけない場合、ブックマークは非公開となりますので、ご注意ください。どうぞご利用ください。

ぢゃ、俺、電話番号。

ていうか、反論は「はてな」が預かって、ユーザに届ければいいいのか。ていうか、それぢゃ嫌なんだろな。公開で反論してるってのが、皆に見えて、ブクマカにも伝わってて、ほんで顔真っ赤にして言い返しに来てくれなくちゃ、満足しないんだろうな。華麗にスルーされちゃうようなのは駄目ってことだよね。

しなもんが、手紙くわえて来るのもいいな。わんわん。