結婚してしまえよ

浮気されるのがイヤなら、結婚しろよ、っていうのはダメなんですか?

結婚は契約なので、浮気は契約違反てことになっているので、浮気しないと思うんだが。

特にカトリック教会で結婚式をしたら、神との契約なので、それに違反するなんて、ああ恐ろしい。そんなこと出来ないでしょう、普通。

結婚してるのに、浮気している人は、天からの硫黄と火によって滅ぼされます。

ていうか、浮気したので別れる、ていうことは、浮気しないなら別れない、なので、だったら結婚してしまえよ、と思う。

でも、結婚しないのは、今はしてないけど、いずれ浮気するつもり満々てことなのかな。意味分からん。

まあ、結婚しちゃえよ。