ポップアップブロックを解除させる

参照 : J-WAVE WEBSITE : ポップアップブロックの解除方法

なんで、ポップアップブロックなんちゅー機能が追加されたのか、ってぇと、ポップアップウインドウがウザイから、と思ってるユーザーが少なくねぇんぢゃねーかと、マイクロソフトの人が思ったからなんぢゃねーかと思うのだ。

んで、或るサイトがそのポップアップウインドウを表示するような作りになってたとする。それって、ポップアップブロックなんてぇ機能が追加されたという現状を考えれば、少なからぬ人にウザイと思われる可能性があったのだということにならねぇだろか。

つーことは、ポップアップブロックを解除させるという解決方法ぢゃなくて、ポップアップウインドウを表示させるような手法を止めた方がいいんぢゃねーかと、俺は思うのだが。

どーなのよ。